試合結果-2015~2017年度

稲城PGリーグ 決勝トーナメント(ふくがいグラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2018/2/18
(日)

準決勝
梨花FC

1-7

一哉

8人制15分ハーフ
3位決定戦

稲城SSS A

0-4

相手の蹴ってくるボールに上手く対応できないことや、ボールを奪いきれない場面があり勝利には結びつきませんでした。

【チームMVP】
小南一哉選手
最後に優勝した梨花VSチームMVP選抜がありました。
梨花が一点を守りきり勝ちましたが、一哉選手は周りとの連携を図り、積極的にゴールを目指していました。

選手達へ
いつも通りボールに行く、空いてるほうへのドリブルを意識している姿が見受けられていました。
ただ、ボールに行けても足元でコントロールできずに奪いきれない、空いてるほうに上手く行けない。
まだまだ練習が必要だと感じました。

この一年間、君達の技術はすごく向上しています。
三年生は高学年になります。次のステップに向けて頑張って下さい!
二年生は、来年のPGリーグ制覇を目指して練習を積み重ねていきましょう!

稲城PGリーグ 1位パートリーグ(ふくがいグラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2018/2/11
(日)

第1試合
プログレッソ アスール

0-0

8人制15分ハーフ
第2試合

梨花FC

0-3

いつも通りに一人が必ずボールに行く、一人目が抜かれたら二人目ということができれば梨花やプログとも充分に戦えるはずです!
ドリブルは空いているほうへ!
この一年間に積み重ねてきたことを、しっかりやってみましょう!

稲城PGリーグ(ふくがいグラウンド) 2日目 

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2018/2/4
(日)

第1試合
若葉台FC A

4-2

一哉、桜介×2、凛大
アシスト:一哉×2

8人制15分ハーフ
第2試合

FC平尾

3-2

一哉、桜介、達矢
アシスト:桜介

稲城PGリーグ(ふくがいグラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2018/1/14
(日)

第1試合
稲城SSS B

5-1

一哉×3、桜介、達矢
アシスト:桜介

8人制15分ハーフ
第2試合

南山EFC A

7-0

一哉×2、桜介×2
達矢×3
アシスト:桜介

フレンドリー

南山EFC C

2-4

達矢×2

【今日の課題】
・ドリブル、周りを見る
・相手がボールを持ったら一人行く
・二人目、三人目のフォロー
【試合の内容】
前回の試合より相手へのプレッシャーが素晴らしく、一人が抜かれても二人目、三人目と相手を自由にさせずボールを奪い、そこから攻撃に繋げて得点に結びつけることができていました。
失点に関しても、相手のフリーキックからの失点のみで相手に崩されることなく、全員がよく動けていました。

坂浜招待4年生大会(坂浜グラウンド) 準優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/23
(土・祝)

第1試合
YS日野

5-2

アツシ、レオx2、
セイシロウ、オウスケ

8人制15分ハーフ
第2試合

 北貝取SC

3-2

オウスケx2、コウシロウ

第3試合

菅FC

1-1

コウシロウ

目標:声がけ、元気よくプレーする。周りを見る
第1試合からみんなで声をだして、自分の気持ちをアピールしながら試合にのぞむことことができました。
第2試合は1対2で前半を折り返しましたが、ハーフタイムに切り替えていこうと伝えると後半開始早々に2点をあげてくれました。
第3試合は疲れが見えてきて、ボールを持つ選手に任せてしまい、前線が孤立してしまうようになってきてしまいました。 終盤の試合ほど、気力の勝負にもなってくると思いますので、体力、気力ともに持久力を伸ばしていきましょう。
個人技に関してはみんな上手くなってきたかと思います。
プレー中の声出しをもっともっとこころがけましょう。

トーマス交流会 第1回東京都3年生サッカー交流 11ブロック大会 決勝トーナメント(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/17
(日)

第1試合
町田JFC

0-4

8人制15分ハーフ
坂浜は相手へのプレッシャー、一人が抜かれても二人目、三人目と相手を自由にさせず、攻撃面でもシュートまでいけるシーンも見られていました。
前半を0:2で折り返しましたが、最後は疲れもあり得点を重ねられてしまいました。

選手達へ
今日の相手はスビードも早く、裏へボールを出してきたり強い相手でしたね。
でも、全員が良く動き、攻撃や守備でも素晴らしい場面が何度も見られていました。
試合前に話したことが、良くできていました!

色々なことができていただけに、悔しさがあったと思います。
通用したところや、相手に敵わなかったところをイメージして次の練習に取り組んでいきましょう!

1年生味スタカップ(味の素スタジアム)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/17
(日)

第1試合
国立SSS A

1-2

貫九郎

5人制16分
第2試合

潤徳ガルーダFC

1-0

清志朗

5人制6分
今日の目標
①ドリブルで相手を抜いて行く。
②でたらめキックはやらない。
どちらも少しずつできてきたと思います。
それでもくるしくなるとでたらめキックをしちゃいますね。
もっともっと練習しましょう!

1年生練習試合 程久保FC

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/16
(土)

第1試合
程久保FC

0-4

8人制10分1本
第2試合

1-2

清志朗

第3試合

0-1

第4試合

0-4

第5試合

0-2

第6試合

0-0

第7試合

0-4

第8試合

1-2

貫九郎

第9試合

1-3

貫九郎

稲城市民体育大会 6年生(総合グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/10
(日)

第1試合
8人制15分ハーフ
第2試合
第3試合
だれか~教えて~

トーマス交流会 第1回東京都3年生サッカー交流 11ブロック大会 1次リーグ(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/10
(日)

第1試合
北貝取SC

4-1

凛大(アシスト 一哉)、達矢
一哉×2(アシスト桜介×1)

8人制15分ハーフ
第2試合

つるまSC

3-0

一哉、達矢、桜介

今日の目標
・空いている方へのドリブル、周りを見る
・相手より先に触る

選手達へ
予選リーグ通過、おめでとうございます!
今日の試合は、ずっとやってきた外へのドリブルができていました。(今日の湧心のドリブルを真似してみよう!)
そこから縦に速いドリブルも意識してプレーしていたのに驚いています!
周りを見て、反対側への展開も素晴らしかったと感じています!
目標の先に触るは、できていた時もありましたが、もう少し速く相手に行くことができればボールを奪うチャンスが増えてくると思います。
2年生も3年生相手にボールを奪うこともできていましたね。ドリブルでも抜けることができていたので、今日のイメージを忘れないようにしましょう!
来週の決勝トーナメントも頑張りましょう!

3年生練習試合(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/12/3
(日)

第1試合
稲城SSS B

4-1

桜介、達也、一哉×2

8人制15分ハーフ
第2試合

南山EFC B

8-0

達矢×2、桜介×2、
一哉×2、凜大×2

第3試合

若葉台FC B

14-2

達矢×4、一哉×5、桜介×3、
佳遥×1、凜大×1

今日の目標
・空いてる方へのドリブル、周りを見る
・相手がボールを持ったら、一人が必ず当たりに行く

選手達へ
今日伝えた目標、しっかりできていましたね。
特に伝えていなかった逆サイドへのパス等、自分達で考えてプレーできていたことは、もっと素晴らしいことだと感心しています!
これから公式戦やPGリーグと長い戦いが待っています!
みんなで守り、みんなで攻める!
協力しあって、楽しくサッカーができるように頑張りましょう!

1・2年生練習試合 vs 稲城SSS(城山小)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/11/26
(日)

第1試合

1年生

0-0

清志朗×2 貫九郎

8人制10分1本

第2試合

0-3

第3試合

1-0

第4試合

2-2

第5試合

0-1

第6試合

2年生

0-0

啓汰

第7試合

0-0

第8試合

0-3

第9試合

0-2

第10試合

0-0

第11試合

1-0

ボールを蹴らずにドリブルを仕掛けることがよくできていたと感じています。
1年生はもっともっとボールに向かって、ドリブルでゴールを目指せるようにしていきましょう!
2年生は、空いている方を確認することや、どうやったら空いている方に向かって、そこからゴールに結びつけられるかを課題にしていきましょう!

坂浜招待3年生大会(坂浜グラウンド) 準優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/11/12
(日)

第1試合
FC SEISEKI

4-6

桜介、一哉、凜大

8人制15分ハーフ
第2試合

FC調和

6-2

桜介×2、一哉×3、
凜大×1

第3試合

羽衣一SC

8-3

一哉×2、桜介×3、
凜大×2、OWN

一人一人、自分のプレーや練習してきたことは試合で出せましたか?
そして目標である、広がるはできましたか?
初めはかたまってしまうこともありましたが、だんだん良くなっていったと感じています。
試合の途中で言われていた「でたらめキック」も、だんだん蹴らなくなり、ドリブルを仕掛けることもできていました。
3年生、2年生はこれから初の公式戦が控えています!
いっぱい練習をして、楽しく試合ができるようにしていきましょう!

3年生練習試合 vs 北貝取SC(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/11/4
(土)

第1試合

北貝取SC

2-3

一哉、達也

8人制12分1本

第2試合
北貝取SC

0-0

第3試合

北貝取SC

1-0

凛大

第4試合

北貝取SC

2-0

一哉、達也

第5試合

北貝取SC

1-0

一哉

第6試合

北貝取SC

3-1

一哉、達也、own

第7試合

北貝取SC

0-2

第8試合

北貝取SC

3-0

一哉×2、凛大

第9試合

北貝取SC

2-0

一哉×2

第10試合

北貝取SC

0-5

1年生、2年生も3年生に負けることなく、良く動き、シュートを打つシーンも見ることができました。
3年生はボールウオッチャーになりがちなので、ボールを持っていないとき全体を見るようにこころがけましょう!

稲城市市民大会4年生(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/10/15
(日)

1回戦
青葉FC A

2-7

誠志郎、桜介

8人制15分ハーフ
フレンドリー

若葉台FC C

6-0

怜央×3、康士郎×2
オウンゴール×2

青葉FC A戦の前半は1対1で折り返すことができましたが、後半の開始2分にゴールを決められたあとは連続して得点を許してしまいました。
平尾FC戦はプレーに落ち着きが出てボールを奪われる回数も減り、パスをまわし、ドリブルで切り込んでシュートまで持ち込むことができました。
天候も悪く、ずっと雨でしたが、状況は相手も同じです。
どれだけ勝ちたいかが表に出た大会だったと思います。
MVPはよく走り、コーナーサイドからのボールをチャンスに変えまくった、森桜介君でした!(^^)!
今回の目標はいかにゴール横のサイドにボールを運んでシュートチャンスを取れるかということ。
序盤はなかなかこの目標を形にできませんでしたが、時々スペースを生かしたパスに走りこんでサイドからのシュート、こぼれ球の押し込み、パスからのシュートといい形を見ることもできました。
声を出す目標は、初戦前の体操まではよかったですが、一気に墜落です。。。

4年生練習試合 vs 鶴川ブルファイト & FC SEISEKI(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/10/8
(日)

第1試合

FC SEISEKI

3-0

怜央、桜介、康士郎

8人制15分ハーフ
第2試合
鶴川ブルファイト

4-1

誠志郎×2、怜央、一哉

8人制15分1本
第3試合

FC SEISEKI

1-0

桜介

第4試合

鶴川ブルファイト

1-1

康士郎

第5試合

FC SEISEKI

1-3

誠志郎

第6試合

鶴川ブルファイト

0-1

第7試合

FC SEISEKI

1-1

目標は声を出すこと。
アップのときから、序盤にかけてはよく声が出てましたが、だんだんと声が薄くなってしまいました。
試合の結果にもつながっているかと思います。
シュートチャンスがたくさんありましたが、決定的なチャンスでミートせず、ゴールに入らない、ポストに当たる、枠に入らないなど、決定力不足が目立つ試合となりました。
周りをみてパスをまわしながら前に進むことは、前回と比べてできてきたと思います。

稲城市市民大会3年生(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/9/24
(日)

第1試合
長峰FC

2-3

桜介×2

8人制15分ハーフ
第2試合

若葉台FC C

8-2

桜介×5、
凜大(AS:桜介)
オウンゴール×2

第3試合

南山FC A

0-11

ボールに向かうスピードや、ボールを止める技術、負けたチームに比べるとまだまだだと感じたと思います!
ドリブルを仕掛けることはできてきているので、次はトラップや速いドリブルができるように練習していきましょう!

稲城市市民大会(4年生)(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/9/23
(土)

第1試合

梨花FC

4-0

怜央×2、桜介、一哉

8人制15分ハーフ
第2試合
プログレッソ A

0-5

第3試合

南山EFC B

3-3

遥、一哉、怜央

2位で予選通過となりました。
まだまだお互いにイメージの共有ができず、ただ闇雲にボールを蹴るシーンが多く見られました。
決勝までに少しでもこのイメージの共有と闇雲に蹴ることを改善できるよう頑張りましょう!

3年生練習試合 vs枡形FWSC & 府中3FC(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/9/16
(土)

第1試合

枡形FWSC

3-0

桜介×2、達矢

8人制15分1本
第2試合
枡形 vs 府中
第3試合

府中3FC

2-0

桜介×2

第4試合

枡形FWSC

3-0

桜介、一哉、
達矢

第5試合

枡形 vs 府中

第6試合

府中3FC

1-3

凜大

第7試合

枡形FWSC

1-2

一哉

第8試合

枡形 vs 府中

第9試合

府中3FC

2-1

桜介×2

前半の3試合は、ドリブルで仕掛け、パスからのシュートなど多彩な攻撃が見られました。
守備は寄せも早く相手の攻撃を防ぎ、レベルアップが見られます。
後半の3試合は、疲れから足も止まり、攻撃も守備も二人目が不在となるなど今後の課題が見られました。
集中して試合ができるようなトレーニングもとりいれていきましょう!

稲城市市民大会(2年生)(稲城総合グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/6/18
(日)

第1試合

若葉台FC A

0-8

8人制12分ハーフ
第2試合

長峰FC A

0-0

第3試合

はなぶさFC B

1-1

凜大

まだまだ、相手と一緒にだんご状態になっていました。
それでも得点チャンスが増えてトレーニングの成果を感じます。

2年生練習試合 vs立川elf(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/9/3
(日)

第1試合

立川elf

0-0

8人制12分ハーフ
第2試合
立川elf

0-1

第3試合

立川elf

0-3

第4試合

立川elf

1-1

悠史

第5試合

立川elf

0-0

第6試合

立川elf

1-1

凜大

第7試合

立川elf

0-2

選手全員が蹴らずにドリブルを仕掛けることができていたと思います。
空いているスペースに行こうとする姿や、前に抜け出そうとしている姿に成長を感じています!
積極的に相手やボールに向かう姿勢も素晴らしかったです!
次の課題として速いドリブルへの切り替えや、相手をかわすこと、ボールがあるところに集りすぎないような動きができるようにしていきましょう!
市民大会、予選突破できるように頑張りましょう!

6年生練習試合 vsストロングボーイズSS(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/9/3
(日)

第1試合

ストロングボーイズSS

0-4

8人制15分ハーフ
第2試合
ストロングボーイズSS

0-3

第3試合

ストロングボーイズSS

0-2

第4試合

ストロングボーイズSS

1-0

怜央(AS桜介)

第5試合

ストロングボーイズSS

2-1

OWN

第6試合

ストロングボーイズSS

0-6

第7試合

ストロングボーイズSS

0-5

ストロングボーイズさんは早いパス回しからのダイレクトシュートや、ペナルティエリアの外からもシュートを狙ってきました。
シュートが狙える位置ではフリーにさせずに必ずチェックに行きましょう。
スルーパスからチャンスになるシーンもありましたがパスが弱く、何回かインターセプトされてしまいましたので、パスのタイミング、強さ、角度をもっと意識しましょう。
次の試合ではドリブルから相手をかわしてシュートを狙っていきましょう!(^^)!

FC Seiseki チャレンジカップ 3年生大会(多摩第一小学校) 【敢闘賞】

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/7/16
(日)

第1試合

小柳小まむし坂SC

0-7

8人制15分ハーフ
第2試合
小山田SC

1-6

桜介

第3試合

FC SEISEKI

1-2

桜介

強豪3チームとの対戦で自分たちの持ち味が出せませんでしたが、暑い中みんな最後まで頑張っていました!

優秀選手は森 桜介くんでした。

稲城市会長杯(6年生)(稲城市城山小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/6/18
(日)

1回戦

若葉台FC

0-3

8人制20分ハーフ
フレンドリー

稲城SSS

0-2

各選手の動きが連動し、点と点が結ばれ、線となるシーンもあり、上手くペナルティーエリアに進入し、シュートチャンスもありました。
この体験を忘れず、練習に取り組んでいきましょう(^_-)
優秀選手賞はペナルティーエリア脇でインターセプトして、ドリブルで突破からのセンタリングの姿が印象的だった潤人君です。

稲城市会長杯(6年生)(稲城長峰VF)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/6/4
(日)

第1試合

八王子愛宕FC

0-7

8人制20分ハーフ
第2試合

ストロングボーイズ

1-10

がんばれ~!

稲城市ジュニア大会 3年生予選(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/6/18
(日)

第1試合

FC平尾

0-2

8人制12分ハーフ
第2試合
青葉FC A

4-5

桜介×2、一哉×2

第3試合

若葉台FC B

8-0

桜介×2、一哉
達矢×3、煌生、凛大

【阿川コーチより】
2試合目はすごく良い試合をしていました。
常にあのようなサッカーができるようこれからもがんばりましょう!

選手たちへ
昨日は途中から天気が悪くなり、雨の中、お疲れ様でした。
予選敗退という結果を受けて、みんなはどう感じましたか?
2試合目、とても良かったと阿川コーチの言葉があります。
どのようなサッカーをしたのかを思い出して、次の練習や大会に繋げていきましょう!

稲城市ジュニア大会 2年生予選(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/6/11
(日)

第1試合

南山EFC B

5-0

凛大×4、貫九郎

8人制12分ハーフ
第2試合
青葉FC A

1-12

凛大

第3試合

はなぶさFC A

0-5

【試合での目標】  試合を楽しむ(^O^)

選手たちへ
今日は7人しかいなかった状況でとても良く戦えましたね。
本当にお疲れ様でした!
ボールタッチ、ドリブル等々、練習してきた成果が良く出ていたと感じます。
みんなで守って、みんなで点を取ることを続けていきましょう!
今日できたことやできなかったことをイメージして次の試合にぶつけてみましょう!
1年生はもっと練習をして上級生に負けないように頑張りましょうね!
コーチから言われたサッカーを好きになる!
を忘れずに(^_-)

稲城市スポーツ大会予選(4年生)(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/5/6
(土)

1回戦

青葉FC B

1-2

8人制15分ハーフ
フレンドリー

プログレッソ B

4-3

あひろ、遥x2、怜央

トラップミスやキックミスをねらわれて、そこから確実に点を決められてしまいました。
これからも
相手はトラップやキックのミスをねらってくるので、どのようなトラップやパスをすればよいか練習していきましょう(^_-)
フレンドリーでは気持ちを切り替え、声を出し合い、チャレンジを繰り返していました。
チームMVPはあひろくんでした(^O^)

ハトマーク4年生大会(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/4/30
(日)

第1試合

プログレッソTCF 稲城

1-1

一哉

8人制20分ハーフ
第2試合
町田大蔵FC

1-1

怜央

第3試合

相原FC

0-3

相原FCさんにはパスを回され、スペースができたところをせめられてしまいました(>_<)。
大会を通してもっともっと選手の実力を引き出せるようにしたいと思いました。

稲城市スポーツ大会予選(6年生)(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/4/29
(土)

第1試合

FC平尾

0-5

8人制20分ハーフ
第2試合

青葉FC A

0-10

最後まであきらめずに走りまわって頑張りました。
第3試合は雷のため後日開催します。

稲城市スポーツ大会予選(3年生)(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/4/16
(日)

第1試合

青葉FC

2-3

 桜介、一哉

8人制12分ハーフ
グリーンカード:
桜介×2
第2試合

はなぶさFC

10-1

 桜介×5、一哉×5

第3試合
南山EFC B
6-0
桜介×3、一哉×3
【コーチからの総評】
一試合目から最後の試合にかけて、みんなの動きも良くなっていったと思います。
特に一番最後の試合の後半は桜介、一哉がいないなか、壬虎斗と湧心を中心にボールに向かうということができていたと感じました。
空いているサイドへのドリブル、味方のフォローという点はまだまだ課題が残っているとも思いますが、助け合いながら、みんなで攻めて、みんなで守る!を目指して、また練習を積み重ねていけたらと思います!

選手へ
決勝トーナメント進出、おめでとうございます!
試合は楽しめましたか?
三年生は自分ができたこと、できなかったことを思い出して、次からの練習に繋げていきましょう。
ボールを止める、ボールを空いているサイドへ運ぶ、ドリブルの緩急をつける!
色々できたら、サッカーがもっと楽しくなりますよ!
二年生は引き続き、ボールタッチやリフティングを頑張りましょう!
三年生相手に向かっていく姿はグッドでした!

稲城市スポーツ大会予選(2年生)(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/4/16
(日)

第1試合

プログレッソTCF

0-3

8人制12分ハーフ
第2試合

FC平尾

0-2

第3試合
長峰FC
0-6
【しあいにさんかしたせんしゅへ】
今日はサッカーをたのしむことはできましたか?
1年生はこれからいっぱいボールをさわって、しあいでドリブルやとくてんできるようれんしゅうしていきましょう!
2年生はさらにぎじゅつをみがいて、上の学年のしあいに出てかつやくできるようにがんばりましょう!

一方的に攻められる時間帯もありましたが、攻めている回数やボールを長く保持できている場面も多々ありました。
結果は無得点でしたが何度も得点できそうなチャンスもありました。
今まで取り組んできたドリブルはできていたので、次は緩急を交ぜたドリブルに取り組んでいきたいと考えています。
(瀬尾コーチ)

稲城市スポーツ大会予選(4年生)(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/4/16
(日)

第1試合

青葉FC C

7-0

誠志郎、康士郎x2、怜央、
桜介、達也、OG

8人制15分ハーフ
第2試合

南山EFC C

4-0

康士郎、淳、怜央、誠志郎

第3試合
FC平尾
5-0

怜央、一哉、遥

今日は全員が果敢にドリブルをしてチャンスを作り出すことができました。
周りに目を向けながらドリブルをできるようになってきたので、
ここを伸ばしながら正確なパスやトラップができるようがんばりましょう。
決勝トーナメントも勝ち進むと全部で3試合です。ロードワークで持久力をつけましょう!

FC調和 1年生ミニサッカー交流大会(多摩市東寺方小学校)優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/19
(日)

第1試合

ジュスティ B

1-2

凛大

第2試合

スクデット B

1-0

凛大

第3試合 スクデット A 1-1 悠史
第4試合 調和 B 0-0
第5試合 調和 A 1-2 美月
第6試合 ジュスティ A 3-0 凛大×3
決勝トーナメント ジュスティ B 2-7 凛大×2
4位決定戦 調和 A 1-0 凛大
【しあいのもくひょう】
・ドリブルであいてをかわす!
・めちゃくちゃにけらない!

【しあいにさんかしたせんしゅへ】
きのうにつづき、ドリブル(よこへのドリブルやはやいドリブル)はよくできました(^O^)
とくてんはドリブルからのシュートが多く、もくひょうにしていたことはできたとかんじるせんしゅも多かったとおもいます。
つぎは、よこへのドリブルからたてにはやくいどう、あいてをかわせるようにれんしゅうしていきましょう!

【総評】
交代選手がいないなか、選手達は最後まで頑張っていました!
最後は足が止まっていましたが、それでもボールを蹴らずにドリブルを仕掛けようとしている、何点取られても落ち込まない姿が印象的でした!

東寺方SS招待 ひのきの森大会(1年生の部)(多摩市東寺方小学校)優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/19
(日)

第1試合

東寺方

2-0

凛大、美月

第2試合

二小

1-0

悠史

第3試合 東寺方 3-0 凛大、悠史、美月
第4試合 二小 6-0 凛大、悠史
第5試合 東寺方 0-0
第6試合 二小 3-0 凛大、悠史
第7試合 東寺方 5-0 煌生、凛大、美月、小花
第8試合 二小 1-0 凛大
【しあいのもくひょう】
・ドリブルであいてをぬこう!
・しっかりボールをとめよう!

【しあいにさんかしたせんしゅへ】
ゆうしょう、おめでとうございます。
1年生さいごのしあいで、すばらしいけっかをのこすことができました!
そして、ぜんいんがたのしくサッカーをしているすがたが、いんしょうてきでした!
もくひょうであった、ドリブルやトラップもよくできていましたね。
きょうのようなイメージをもって、これからもがんばりましょう!

東寺方SS招待 ひのきの森大会(2年生の部)(多摩市東寺方小学校)優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/19
(日)

第1試合

東寺方

2-0

一哉×2

第2試合

二小

0-0

第3試合 東寺方 3-0 桜介×2、達矢
第4試合 二小 2-0 達矢×2
第5試合 東寺方 3-0 一哉×2、桜介
第6試合 二小 0-1
第7試合 東寺方 2-0 一哉×2
第8試合 二小 4-0 一哉×2、達矢、桜介
【しあいのもくひょう】
・ドリブルであいてをぬこう!
・しっかりボールをとめよう!

【しあいにさんかしたせんしゅへ】
ゆうしょう、おめでとうございます。
自分達のやりたいサッカーはできましたか?
前回も伝えていますが、もうすぐ学年が一つ上がります。
今までにやってきたトラップ(ボールを止める)、ドリブル(ボールを運ぶ)、さらに技術を高めていきましょう!
技術が高まれば、サッカーがもっと楽しくなりますよ!

東寺方SS招待 ひのきの森大会(3年生の部)(多摩市東寺方小学校)準優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/19
(日)

第1試合
第2試合
第3試合
第4試合
第5試合
第6試合
第7試合
第8試合

東寺方SS招待 ひのきの森大会(6年生の部)(多摩市東寺方小学校)優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/19
(日)

第1試合
第2試合
第3試合
第4試合
第5試合
第6試合
第7試合
第8試合

トヨニ・SEISEKI招待試合(多摩市第一小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/18
(土)

第1試合
8人制20分ハーフ
第2試合
順位決定戦

稲城市2年生交流戦(総合グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/3/12
(日)

第1試合

稲城SSS A

5-1

一哉×4、OWN

8人制、12分ハーフ
第2試合
プログレッソ B

8-0

桜介×4、一哉×2、
達矢、壬虎斗
第3試合
はなぶさ

7-0

桜介×3、一哉×2、
壬虎斗、OWN
第4試合

FC平尾

7-5

桜介×3、一哉×2、
達矢×1、凛大

第5試合
稲城SSS B

3-3

桜介、一哉、貫九郎
【しあいのもくひょう】
・サッカーをたのしもう!
・トラップ(前からきたボールを止める & よこにながす、後ろからのボールをどうするか)
・アウトサイドを使ったドリブルにちょうせん!

【試合にさんかしたせんしゅへ】
全員から勝ちたいという強い気持ちが伝わってきました。それが、負けがなかったという結果につながったのだと思います!
目標のサッカーを楽しむことは、選手たちの顔から達成されていると感じました!
トラップや、ドリブル(アウトサイドを使うことに、もっと意識をもちましょう!)はチャレンジをしている姿が多く見られていました。特に1年生・貫九郎くんは学年が上の相手にも負けずにドリブルをしかけることができていましたね(^O^)
自分たちで何ができたのか、何ができなかったのか課題を持って、次回からの練習にはげみましょう!

第29回 坂浜SC 6年生招待大会(第3位)

結果はもう少しお待ちください。

第24回稲城市サッカー連盟会長杯(2日目)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/2/19
(日)

第1試合
8人制20分ハーフ
第2試合

第24回稲城市サッカー連盟会長杯(1日目)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/2/12
(日)

第1試合
8人制20分ハーフ
第2試合

SEISEKIチャレンジカップU-8(2年生)(多摩市第一小学校)第五位

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/2/5
(日)

予選リーグ第1試合

府中北SC

3-1

桜介、達矢、OWN

8人制
予選リーグ第2試合
くにたちJFC

0-0

予選リーグ第3試合
FC SEISEKI

2-1

一哉、達矢
予選リーグ第4試合

鶴牧SC

1-4

桜介

決勝トーナメント1回戦 府中北SC

1-2

桜介
5位決定戦
くにたちJFC

5-0

桜介×2、一哉×3
(アシスト:桜介、壬虎斗)

試合の目標はボールに集まらない、ボールを持った選手のフォローをするでしたが、試合が始まってみるとボールに集まり、フォローをする動きもあまりみられませんでした。
パスやスローインをしたあとに次の動きができるようにまわりをみて準備をしましょう!
優秀選手賞は森 桜介選手でした(^_-)

3年生練習試合(麻生水処理センターグラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2017/1/21
(土)

第1試合

金程SC

1-0

乙川宙

8人制15分ハーフ
第2試合

F.Fヴィゴーレ

3-0

乙川宙、福田怜央、清水遥

第3試合

金程SC

3-0

福田怜央、清水遥、森桜介

第4試合
F.Fヴィゴーレ

7-0

森桜介x2、福田怜央x2、
川島淳x2、乙川宙

第5試合
金程SC

2-1

福田怜央、清水遥

第6試合
F.Fヴィゴーレ

4-3

福田怜央×4

今日はみんなで連動して動けたシーンが何回もあってとてもよかったと思います。全員がよく走り、ボールを奪ってシュートをねらっていました!
周りを見ることができる選手や声を出すことができる選手が増えてきたので次のステップにいこうかな(^_-)
さとちゃんコーチより

SEISEKIチャレンジカップU-9(3年生)(多摩市第一小学校)第三位

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/12/23
(金・祝)

予選リーグ第1試合

スクデットSC

3-0

福田怜央×3

8人制15分ハーフ
予選リーグ第2試合
相東UFC

2-3

川島淳、小南一哉
予選リーグ第3試合
FC SEISEKI-O

2-1

乙川宙、小南一哉
決勝トーナメント1回戦 さいわいFC

3-9

乙川宙×3
3位決定戦
相東UFC

5-2

乙川宙×2、福田怜央×2
小南一哉

準決勝は前半を0-6で折り返しましたが、気持ちを切り替え、声を出し合い、後半は3-3と良い試合ができました。
3位決定戦は全員で楽しいサッカーができましたね。
自分のポジションを考えてプレーができる選手が増えてきたので次の試合も楽しみです。

本日一番汗をかいて走り回った福田怜央君が優秀選手でした。

坂浜招待(3年生)(坂浜グラウンド)第三位

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/11/18
(日)

第1試合

FC SEISEKI

1-4

清水遥

8人制15分ハーフ
第2試合

八王子愛宕FC

4-3

乙川宙×2、福田怜央、小南一哉

第3試合

府ロクSC

2-3

清水遥、乙川宙
この結果をバネにして、自分の得意なところはさらに伸ばし、苦手なところを克服していってほしいなと思います。

優秀選手賞はナイスセーブを連発した“坂浜の守護神”川島淳君でした!

多摩川流域少年サッカー大会(2年生)(世田谷区立総合運動場)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/11/26
(土)

第1試合

若草FC

1-3

だれかな?

8人制15分ハーフ
フレンドリー
桜SC
4-0

一哉×4(2アシスト桜介))

第1試合は自分たちのサッカーをさせてもらえませんでした!
日頃の練習に励み、もっともっと個人技、そしてチーム力を磨いていきましょう(^O^)

稲城市民体育大会2年生の部(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/11/13
(日)

第1試合

プログレッソ A

0-7

8人制12分ハーフ
フレンドリー
若葉台FC
3-2

一哉×2、達矢

初戦は何もさせてらえず完敗でしたが
フレンドリーマッチでは全員の動きも良く、全員でしっかり攻めて、みんなで守る意識ができていたと思います!
優秀選手賞は決勝点となるセンターサークル付近からの超ロングシュートを決めた山岡逹矢選手です。

川淵三郎杯(3年生)(アジノモトスタジアム)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/11/13
(日)

第1試合

調布イーグルス

1-1

第2試合
北野FC
3-0

誠志郎 淳x2

第3試合
府中4BKSC
2-0
決勝 三鷹三小SC 2-3 礼央x2
みんな一生懸命走って、みんなで攻めて、みんなで守る、いいサッカーをしていました。
ナイスセーブを繰り返した淳と強烈なボレーシュート、フリーキックを決めた礼央に川淵三郎さんもとてもいい試合だったとお褒め頂きました。

稲城市民体育大会6年生の部(南多摩グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/10/22
(土)

第1試合

南山EFC C

1-0

OWN

8人制20分ハーフ
第2試合
ヴェルディJr
0-10

稲城市民体育大会3年生の部(稲城市総合グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/10/16
(日)

1回戦

プログレッソ C

1-0

8人制15分ハーフ
準決勝
プログレッソ A
1-3
3位決定戦
3-1
まだまだ各選手とも伸びしろがあると感じた大会でした。普段の練習の成果を結果としてあらわすことができるようもっともっとがんばります! MVPは川島淳君でした(^O^)

2年生交流試合(南多摩ふくがいグラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/9/25
(日)

第1試合

若葉台FC

9-1

凜大、桜介×4
達矢、一哉×3

8人制12分ハーフ
第2試合
稲城SSS B
8-0

桜介×3、達矢×2
一哉×2、OG

第3試合
南山EFC B
11-0
桜介×6、一哉×2
壬虎斗×2、達矢
いつもと違うポジションで結果をだすことができました。
今日の勝利を弾みに市民大会の決勝も頑張りましょう!

稲城市民体育大会2年生の部(長峰グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/9/18
(日)

第1試合

稲城SSS B

7-0

凜大、桜介×3、達矢
一哉×2

8人制12分ハーフ
第2試合
梨花FC B
3-1

桜介×2、達矢

第3試合
南山EFC A
2-5
一哉×2
Dブロック2位通過で決勝トーナメント進出!
2試合目までは全員で守り、両サイドからの形を作れていましたが、3試合目は足が止まってしまいました。
来週の決勝トーナメントも、全員の気持ちを一つにして優勝を目指して頑張りましょう!!

稲城市民体育大会 3年生の部(長峰グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/7/17
(日)

第1試合

プログレッソB

1-3

8人制15分ハーフ
第2試合
青葉FC
11-0

怜央x6、誠志郎×2、淳
康士郎、達也

第3試合
南山EFC C
10-0
淳x5、怜央x2
秀、遥、桜介
Dブロック2位通過で決勝トーナメント進出!
いつも通り第1試合の入りがいまいちでした。決勝は試合前の気持ちの上げ方をしっかりして優勝を目指します。

FCリトルウイング2・3年生練習試合(日野市多摩川グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/7/23
(土)

第1試合

2・3年生混合

0-3

8人制15分マッチ
第2試合
2・3年生混合
1-2

誠志郎(AS怜央)

第3試合
2・3年生混合
0-3
第4試合
2・3年生混合
1-1

怜央

第5試合
2・3年生混合
0-2
第6試合
2・3年生混合
2-0

誠志郎(AS怜央)、
怜央

第7試合
Aチーム対戦
0-2
第8試合
Bチーム対戦
5-0

遥、一哉×4

第9試合
Aチーム対戦
1-1

淳(AS誠志郎)

FCリトルウィングさんはボールの展開と個人技のバランスがとても良いチームでした。
坂浜SCは 素早い攻守の切り替えができるようがんばりましょう(^^)/
桜介くんの活躍も光ってましたね!(^^)!

羽衣SC 2年生練習試合(立川7小)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/7/17
(日)

第1試合

羽衣SC

1-1

一哉
7人制15分ハーフ
第2試合
羽衣SC
2-1

怜央、一哉

第3試合
羽衣SC
5-1
達矢×2、怜央、
桜介、一哉
3年生はこれからの高学年の試合に向けて、何ができたのか? 何ができなかったのか? を考えてね。

稲城市ジュニア大会決勝トーナメント・3年生の部(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/7/3
(日)

1回戦

ARTEはなぶさSS

2-0

怜央、遥
8人制15分ハーフ
準決勝
梨花FC
3-0

怜央、誠志郎、康士郎

決勝
プログレッソTCF
0-2
MVPは攻守にわたり走り回った遥くんでした。
連覇を目指して頑張りましたが超猛暑の中の3試合はちょっと厳しかったです。
秋の市民大会に向けて心技体を養い、想像力豊かなサッカーを目指します。

稲城市ジュニア大会決勝トーナメント・2年生の部(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/6/26
(日)

1回戦

南山EFC A

2-3

達矢、一哉
8人制12分ハーフ
準決勝
FC平尾
3(3 PK 2)3

桜介×2、オウン

決勝
梨花FC
1-5
一哉
MVPは全試合GKとして出場して見事なセーブを連発した壬虎斗くんでした。
暑い中、全員が走りきった結果が準優勝に繋がりました。
選手達も、走らないと得点が取れないことを感じたと思います。

稲城市ジュニア大会予選リーグ・3年生の部(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/6/19
(日)

第1試合

プログレッソTCF C

2-3

淳、誠志郎

8人制15分ハーフ
第2試合
南山EFC B
5-0

誠志郎×2、 怜央
乙宙、康士郎

第3試合
長峰FC
3-0
 乙宙、康士郎、怜央
Aブロック1位通過で決勝トーナメント進出が決まりました!

稲城市ジュニア大会予選リーグ・2年生の部(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/6/12
(日)

第1試合

梨花EF B

12-0
8人制12分ハーフ
第2試合
プログレッソTCF A
2-1
第3試合
長峰FC
4-0
暑い中、全員が最後まで走りぬいてがんばりました。2人目の守備の意識も良くなってきましたね。
決勝トーナメントは全員の気持ちを一つにして、優勝を目指しましょう!!

高尾SC 練習試合(3年生)(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/6/12
(日)

第1試合

3年生

1-0

8人制 15分1本

第2試合
3年生
2-3

怜央×2

第3試合
3年生
1-2

誠志郎

第4試合
3年生
1-4

乙川

第5試合
3年生

3-4

乙川×2、怜央

第6試合
3年生
1-3

第7試合
3年生
2-5

誠志郎、康士郎

第8試合
3年生
1-1

康士郎

第9試合
3年生2人&6年生4人
0-2
第10試合
3年生
4-2

誠志郎×3、康士郎

全試合を通じて素晴らしいアシストがたくさんありました。
乙川、遥、康士郎、誠志郎!
※ドリブルが上手くなってきたのでもっともっとフェイントをかけちゃおうかな。ドリブルからの連携もトレーニングしようね♪

稲城市スポーツ大会予選リーグ・6年生の部(長峰スポーツ広場)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/5/29
(日)

第1試合

南山EFC A

0-8
8人制20分ハーフ
第2試合
青葉FC B
4-1

海夏太×2、陸×2

第3試合
プログレッソ B
2-2

海夏太、陸

南大野SSS 練習試合(2・3年生)(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/5/21
(土)

第1試合

3年生メイン

4-0

 怜央、乙川、一哉、桜介
アシスト 乙川、怜央

8人制 15分1本

第2試合
2年生メイン
2-1

一哉×2

第3試合
3年生メイン
6-2

加藤、乙川、あつし、
怜央×3

第4試合
2年生メイン
1-3

一哉

第5試合
3年生メイン
3-3

乙川、怜央×2
アシスト 乙川×2

第6試合
2年生メイン
1-1

一哉

第7試合
3年生メイン
2-2

怜央、乙川

第8試合
2年生メイン
3-1

桜介、一哉、乙川

第9試合
3年生メイン
4-0

あつし、一哉、怜央×2

第10試合
2年生メイン
2-0

桜介、一哉

MVP:怜央、乙川、
敢闘賞 阿ヒロ、
殊勲賞 カトちゃん、
技能賞 確当者なし

稲城市スポーツ大会決勝トーナメント・3年生の部(総合グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/5/8
(日)

1回戦

プログレッソ C

3-0

桜介、乙川、康士郎

8人制15分ハーフ
準決勝
南山EFC A
9-0

桜介×2、乙川×2、
誠志郎×2、淳×2、怜央

決勝
プログレッソ A
3-1

康士郎×2、桜介

プレー中に声を掛け合い良い感じで試合が出来るようになってきました。
試合で通用するドリブル技術が身についてきたので、次はフェイントかな?
大会MVPは乙川 宙くんです。

YNキッカーズ 練習試合(2・3年生)(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/4/30
(土)

第1試合

3年生

4-4

乙×2、誠志郎、OG

8人制 15分1本
第1試合のみ15分ハーフ
第2試合のみ10分ハーフ

第2試合
1・2年生
1-3

OG

第3試合
3年生
2-3

誠志郎、淳

第4試合
1・2年生
2-3

一哉、桜介

第5試合
3年生
1-3

第6試合
1・2年生
1-0

一哉

第7試合
3年生
0-1
第8試合
1・2年生
1-1

桜介

第9試合
3年生
4-3

乙×2、怜央、淳

第10試合
1・2年生
0-1
第11試合
3年生
4-3

強豪チームに接戦できたのは選手一人一人の「知」と「技」が成長しているからだと実感しました♪
今日の乙は超キレッキレで素晴らしいプレーを連発していました(^^)/

稲城市スポーツ大会予選リーグ・3年生の部(南多摩ふくがい)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/4/10
(日)

第1試合

ARTEはなぶさ

4-0

誠志郎、遥
怜央×2

8人制15分ハーフ
第2試合
南山EFC B
2-1

康士郎、誠志郎

第3試合
プログレッソ B
6-1

桜介、康士郎×2
誠志郎、怜央×2

FC SEISEKI 練習試合(2・3年生)(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/4/2
(土)

第1試合

3年生主体

1-3

乙宙

8人制 15分ハーフ
第2試合
2年生主体
19-0

一哉×7、桜介×5、達也×2、他

第3試合
3年生主体
7-4

怜央×2、康士郎×2、
桜介×2、
一哉

第4試合
2年生主体
6-0

一哉×4、湧心、桜介

第5試合
3年生主体
2-5

敦、康士郎

第6試合
2年生主体
6-0

一哉×3、桜介×2、達也

第7試合
3年生主体
1-2

乙宙

2年生 八王子愛宕招待

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/21
(月・祝)

予選第1試合

南大野SSS

3-2

誠志郎、乙川、康士郎
AS 桜介

8人制
予選 10分ハーフ
決勝 15分ハーフ
予選第2試合
八王子愛宕FC
1-0

怜央
AS 乙川

決勝トーナメント
リトルウィング

1(1PK3)1

康士郎

三位決定戦
松ケ谷FC
1-3

怜央

大会MVPはたくさん走って、ピンチを救い!チャンスを作り!チームを引っ張ってくれた清水 遥くんでした♪
強豪チーム相手に接戦の試合を勝利できたのは、全選手が最後まで勝利を信じて全力でプレーしていたからです! 学年最後の試合で、全選手が素晴らしい活躍を見せてくれました。byくろだこ

ひのきの森招待大会(5・6年生)(東寺方小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/20
(日)

第1試合

6年 トヨニUSC

3-0

玲於樹、秀、樹

8人制 15分ハーフ
第2試合
6年 多摩二小
5-2

玲於樹×2、真仁、晴也、要

第3試合
6年 東寺方
0-2
第4試合
5年 多摩二小
1-0

夏海汰

第5試合
5年 東寺方
5-0

夏海汰×4、瑞希

チーム別MVPは、樹くんと真仁くんでした。

ひのきの森招待大会(2年生)(東寺方小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/20
(日)

第1試合

東寺方

1-1

怜央
AS 淳

6人制 9分ハーフ
第2試合
3-3

淳、怜央、カトちゃん
AS 淳

第3試合
0-2
第4試合
1-2

怜央

第5試合
4-3

康士郎×2、怜央、誠志郎
AS 淳、誠志郎、遥

第6試合
3-1

誠志郎×2、乙

優勝決定戦
4(2vs3)4

遥×2、 怜央、康士郎

ドリブルで仕掛ける選手が増えて嬉しいです♪
トラップとファーストコントロールの置き所を練習すっぞ~(^O^)

ひのきの森招待大会(1年生&幼児)(東寺方小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/20
(日)

第1試合

東寺方

1-0

達矢

8人制 10分1本
第2試合
二小
3-2

桜介×3

第3試合
東寺方
2-0

桜介×2

第4試合
二小
2-1

桜介×2

第5試合
東寺方
1-0

ゆうしん

第6試合
二小
3-0

桜介×3

なぜ優勝できたか聞いたところ「みんなの力!」と、言っていました!
参加チームの選手全員がサッカーを楽しんでいるのが感じ取れた大会でした!

トヨニUSC & FC SEISEKI 招待試合(多摩第一小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/19
(土)

第1試合

FC SEISEKI

0-4
8人制 20分ハーフ
第2試合
立川elf FC
0-3
第3試合
トヨニUSC
2-0

玲於樹×2

MVPは玲於樹くんです!

第28回 坂浜招待6年生の部(長峰グラウンド)第三位

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/13
(日)

予選第1試合

横浜深園

1-4

海夏太

8人制 15分ハーフ
予選第2試合
FC調和
4-1

樹、晴也、
海夏太×2

予選第3試合
FC SEISEKI
4-4

栄悟、斗真、海夏太、
玲於樹

三位決定戦
トヨニUSC
5-0

玲於樹×2、海夏太、
樹、要

MVPは市嵯くんでした。

FC調和1年生ミニサッカー大会 準優勝

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/3/12
(土)

予選第1試合

調和B

2-0

桜介、達也

5人制
予選第2試合
ジュスティB
3-1

桜介×3

予選第3試合
スクデットB
6-2

モクシタ、桜介×4、OG

決勝トーナメント
ジュスティA
8-2
桜介×4(AS モクシタ)、
達矢×3、OG
決勝
スクデットA
2-5
桜介×2
選手が自分の役割をこなし、素晴らしい結果を残すことができました!

長峰FC5・6年生練習試合(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/2/28
(日)

第1試合

5年生

5-2

海夏太×4、要

8人制 15分ハーフ
第2試合
6年生
6-1

晴也×2、海夏太、市嵯、
玲於樹×2

第3試合
5年生
2-6

海夏太、航介

第4試合 6年生 9-2 玲於樹×3、晴也×3、
市嵯、
斗真、真仁
第5試合 5年生 1-2 海夏太
第6試合 6年生 6-0 玲於樹×2、大心、真仁、
晴也、樹

北貝取SC招待3年生大会(旧北貝取小グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2016/1/23
(土)

第1試合

北貝取SC

0-4
8人制 15分ハーフ
第2試合
境川イレブンSC
0-8
順位決定戦
聖ヶ丘SC
1-2

一哉(AS乙川宙)

体格差がある相手選手に対し果敢にボールを奪いに行く姿勢や、ドリブルで仕掛けるチャレンジに坂浜魂を感じ取れました♪  そろそろパスをした後の動き出しが見たいなぁ。MVPは宙くんです!

坂浜SC招待2年生大会(坂浜グラウンド)(第三位)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/12/23
(水・祝)

第1試合

FCパーシモン

1-15

怜央

8人制 15分ハーフ
第2試合
八王子愛宕FC
1-4

ハルカ(AS 怜央)

第3試合
坂浜A vs 青葉FC
7-2

康士郎×3、ハルカ×2
怜央、誠志郎

低学年からスポーツが出来る心と身体を向上させながら、サッカー技術の習得を行う必要性を感じました。
既に練習メニューに盛り込み選手もコーチもリベンジに燃えてます!

2年生練習試合 青葉FC(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/12/13
(日)

第1試合

坂浜A vs 青葉FC

1-2

怜央

8人制 15分1本
第2試合
坂浜B vs 青葉FC
1-2

一哉

第3試合
坂浜A vs 青葉FC
10-0

怜央×4、康士郎×4
遙、誠志郎

第4試合
坂浜B vs 青葉FC

0-9

第5試合
坂浜A vs 青葉FC
4-3

康士郎×2、怜央、桜介

降雨のため第5試合で中止としました。

6年生 稲城招待(長峰グラウンド)決勝トーナメント
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/12/13
(日)

第一試合

青葉FC

1-2
斗真

8人制
15分ハーフ

フレンドリー
ストロングボーイズ
4-1

晴也、市嵯、玲於樹×2

第一試合で100%の力を発揮していれば2位パートで優勝できたかな? チーム別大会MVP 晴也くんでした!
6年生 稲城招待(長峰グラウンド)予選リーグ
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/12/6
(日)

第一試合

稲城SSS

3-1
市嵯、玲於樹×2

8人制
20分ハーフ

第二試合
大森キッカーズ
1-5

海夏太

決勝は2位パートです。
2年生 多摩川流域サッカー大会(世田谷区総合運動場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/28
(土)

第一試合

東寺方SSr

3-1

怜央、誠志郎、OG

8人制
10分ハーフ

第二試合
高尾SC
2-3

康士郎×2

第二試合は3点のビハインドを盛り返した素晴らしい精神力に一つの成長を感じました♪
全員が本気、全力で戦うと「どうなるか?」を感じてくれたかと思います。
試合の流れを変えるきっかけは、「一本のパス」って事が分かるかなぁ~っ。
分かんねぇ~だろうなぁ~。
松鶴家黒田より。
稲城市民大会6年生大会決勝トーナメント(稲城市南多摩グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/23
(月・祝)

第一試合

ヴェルディJr

0-3

8人制
20分ハーフ

フレンドリー
南山EFC C
2-2

樹、玲於樹

チーム別大会MVPは玲於樹くんでした!

1・2年生練習試合 ARTEはなぶさ(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/23
(月・祝)

第1試合

2年生

1-0

誠士郎

第2試合
幼児・1年生
4-0

一哉×2、桜介×2

第3試合
2年生
1-0

康士郎

第4試合
幼児・1年生

6-2

一哉×4、桜介×2
第5試合
2年生
4-2

康士郎×2、誠志郎、一哉

第6試合
幼児・1年生
7-1 一哉×4、達矢×2、桜介
第7試合
2年生
6-0 怜央×2、康士郎×2、誠志郎、秀
第8試合
幼児・1年生
2-0 達矢、秀
第8試合 2年生 4-0 怜央×2、誠志郎、一哉

コーナーキックのアイデアやスローインを速く行うことでチャンスが生まれることが分かってきました。
また、相手の裏をとってチャンスになるパスを出したり、今まで目立たなかった選手が、素晴らしいチャレンジを行う場面があり、来週の多摩川流域大会が楽しみです。

1・2年生練習試合 多摩市鶴牧SC(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/15(日)

第1試合

鶴牧ブルー

5-1

怜央×3、遥、乙宙

8人制15分ハーフ
第2試合
鶴牧オレンジ
0-0
第3試合
鶴牧イエロー
2-0

怜央、遥

第4試合
鶴牧ブルー

1-2

オウンゴール
第5試合
鶴牧オレンジ
1-0

第6試合
鶴牧イエロー
2-2 怜央、遥
第7試合
鶴牧ブルー
1-2 誠士郎
第8試合
鶴牧ブルー
0-3

多くのピンチを救ってくれた遥、多くのチャンスを作った怜央と乙宙。でも詰めが甘いぞハットリ。

稲城市民大会6年生大会決勝トーナメント(稲城市南多摩グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/8(日)

予選第1試合

プログレッソA

1-4

8人制
20分ハーフ

予選第2試合
長峰FC
6-3

樹×2、市嵯×3、真仁

2位通過。

1年生(幼児)・2年生 味スタ サッカーフェスティバル

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/3(祝)

1年生第1試合
飛田給FC
4-2
桜介×4
5人制
1年生第2試合
南平SC
0-3
2年生第1試合
光華SCS
1-2

怜央

2年生第2試合
平山FC
.3-1

宙、 康士郎×2

6年生練習試合 東村山サンデーSC(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/11/1(日)

第1試合
サンデーSC
2-1
樹×2
8人制
第2試合
0-1
第3試合
0-2

第4試合
0-1
第5試合
1-2

斗真

第6試合 1-0
稲城市民大会1年生大会決勝トーナメント(稲城市総合グラウンド) 第3位
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/10/18(日)

1回戦

青葉

2-2(3PK2)

 一哉×2

8人制
12分ハーフ
準決勝
プログレッソ
1-2

桜介

3位決定戦
南山EFC
7-0

桜介×5、 一哉×2

みんなで攻めて、守って3位になりました。
優秀選手賞は一哉くんでしたが、全員にあげてもおかしくない、素晴らしい内容でした!
稲城市フットサル大会 坂浜ファイターズ(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/10/12(月・祝)

第1試合

PTCF

1-1

OG

第2試合
GENKING
2-1

樹×2

第3試合
ツヨポンJapan
4-1

市嵯×3、晴也

第4試合
スーパー小学
0-0
第5試合
テレビ朝日
2-0

晴也、樹

6コートで2位でした。
稲城市フットサル大会 坂浜ボーイズ(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/10/12(月・祝)

第1試合

PTCF 緑

0-1
第2試合
レアル&バルサ
1-0

真仁

第3試合
トマトバジル
2-0

玲於樹、栄吾

第4試合
カルビオーネ
0-0
第5試合
ワサビーズ
0-0

7会場で3位でした。
東京都U12 後期リーグ(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/10/4(日)

第1試合

多摩SC

4-0

要、樹、晴也、玲於樹

8人制
15分ハーフ
第2試合
稲城SSS
7-0

樹×3、真仁、晴也、
玲於樹、斗真

稲城市民大会1年生大会予選リーグ(南多摩ふくがい)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/10/4(日)

第1試合

梨花FC A

1-4

桜介

8人制
10分ハーフ
第2試合
南山EFC B
6-0

桜介×4
いちや×2

東京都U12 後期リーグ(城山小)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/27(日)

第1試合

成瀬SC

1-5
8人制
15分ハーフ
第2試合
北貝取SC
1-1
稲城市民大会3年生大会決勝トーナメント(南多摩ふくがい)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/27(日)

第1試合

青葉FC A

1-5
8人制
15分ハーフ
フレンドリー
梨花EF
1-6

6年生練習試合 FC SEISEKI & 若葉台FC(多摩第一小学校)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/23(水・祝)

第1試合

FC SEISEKI

0-0
第2試合
若葉台FC
2-1

陸(アシスト:晴也)、晴也

第3試合
FC SEISEKI
1-0

レオキ

第4試合
若葉台FC
2-0

コウスケ(アシスト:レオキ)、レオキ

第5試合
FC SEISEKI
0-2

第6試合 若葉台FC 0-0
第7試合 FC SEISEKI 0-2
第8試合 若葉台FC 2-1 樹、市嵯(アシスト:陸)

1年生(幼児)・2年生練習試合 稲城SSS(坂浜グラウンド)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/21(月・祝)

第1試合

2年生

2-1

康士郎、遥

2年生は15分、1年生は12分
第2試合
1年生
3-0

一哉くん×3

第3試合
2年生
6-3

遥×3、康士郎、
怜央、誠志郎

第4試合
1年生
2-0

達矢、桜介

第5試合
2年生
6-2

怜央×3、遥、
康士郎、誠志郎

第6試合 1年生 3-0 桜介×2、達矢
第7試合 2年生 4-0 康士郎×2、怜央、かとひろ
第8試合 1年生 3-0 桜介、一哉くん、ハルキくん
第9試合 2年生 4-0 誠士郎、康士郎、あひろ、
かとひろ
第10試合 1年生 5-0 桜介×3、達矢、ハルキくん
Wひろとが初ゴールを決めるために、チーム全員が力を合わせました。
仲間のために力を合わせて、みんなで目標を達成する姿に感動しました。
市民体育大会での活躍を楽しみにしています♪
稲城市民大会3年生大会予選リーグ(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/20(日)

第1試合

FC平尾 B

5-1

 誠士郎3、桜介、康士郎

8人制
15分ハーフ
第2試合
南山EFC A
1-6

第3試合
プログレッソ C
8-1
遥×2、怜央×2、康士郎×2、
桜介、秀
たくさんのピンチを秀くんと遥くんが救ってくれました。
秀くんの安定した守備とビルドupは素晴らしかったです! 各選手のドリブルで勝負する意識に成長を感じました♪
2勝1敗で決勝トーナメント進出です。
1年生練習試合 枡形FWSC & 府中3FC(坂浜グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/19(土)

第1試合

府中3FC

2-2

一哉くん
桜介

第2試合
枡形FWSC
2-1

一哉くん
桜介

第3試合
府中3FC
0-0

第4試合
体験組 vs 枡形
1-0

リクくん

第5試合
府中3FC
0-0

第6試合 枡形FWSC 0-2
第7試合 府中3FC 1-0 桜介
第8試合 枡形FWSC 2-2 一哉くん×2
第9試合 紅白戦 一哉くん×2
桜介×2、達也
ミニゲーム形式で試合を行いました。サッカーの楽しさが伝わったかな?
稲城市民大会2年生大会決勝トーナメント(南多摩グラウンド) 優勝
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/13(日)

1回戦

はなぶさ

5-1

怜央、桜介、康士郎、
乙宙×2

8人制
12分ハーフ
準決勝
青葉 A
1-1(PK勝)

玲央

決勝
プログレッソ A
1-1(4PK3)

誠志郎

最後まであきらめずに本気でプレーした選手の逞しさに感動しました。合宿の成果が発揮できましたね。
優秀選手は第1試合で2ゴールと活躍し、準決勝ではゴールキーパーとしてPK戦で好セーブをした乙川宙くんです。
稲城市民大会2年生大会予選リーグ(南多摩グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/9/6(日)

第1試合

青葉FC B

2-2

怜央
誠志郎

8人制
12分ハーフ
第2試合
南山EFC A
1-0

誠志郎

第3試合
FC平尾
12-0

怜央×2
康士郎×3
遥×3
誠志郎×2
桜介

グループ1位抜けで決勝トーナメント進出でやんす。
東京都U12 後期リーグ(旧北貝取小)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/8/30(日)

第1試合
小山FC B
3-0
樹×2、こうすけ
8人制
15分ハーフ
第2試合
FC芹ヶ谷
0-4
1・2年生練習試合 府ロクSC(坂浜グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/8/23(日)

第1試合

2年生

10-1

怜央×3
康士郎×6
乙宙

8人制
1年生:10分ハーフ
2年生:15分ハーフ
5試合目は15分1本
第2試合
1年生
2-2

桜介×2

第3試合
2年生
9-1

怜央×3
乙宙×3
秀×2
誠志郎

第4試合
1年生
6-0

桜介×2
多聞×2
達矢

第5試合
2年生
12-0

怜央×3
康士郎×3
秀×2
乙宙×2
多聞
誠志郎(GK)

ポジショニングと連携を意識する動きができるようになってきた?感じです。
man of the match 怜央くんでした。
2年生練習試合 愛宕FC & 松が谷FC(秋葉台小)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/7/26(日)

第1試合

愛宕FC

0-2
8人制
15分ハーフ
第2試合
松が谷FC
1-4

怜央

第3試合
愛宕FC
0-1

第4試合
松が谷FC
6-1

康士郎×2
誠志郎×2

怜央

今日一番のプレーは桜介くんのセンタリングに飛び込んだ遥くんのダイレクトボレー! 他にも桜介くんの中央突破のスピードや各選手の勝負する姿勢にコーチはメロメロでした。秋の市民大会が楽しみです。

東京都U12 後期リーグ(南豊ヶ丘)

開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/7/20(祝)

第1試合
境川イレブン
5-0
真仁×2、晴也、
樹、玲於樹
8人制
15分ハーフ
第2試合
鶴川ブルファイト
1-3

玲於樹

6年生練習試合 府中3FC & 北風SC(府中3小)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/18(土)

第1試合

府中3FC

1-5

玲於樹

8人制
20分ハーフ
第2試合
北風SC
0-3
第3試合
府中3FC
0-6

8人制
20分1本
第4試合
北風SC
0-3
東京都U12 前期リーグ(長峰スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/7/12(日)

第1試合
鶴川FC
2-1
海夏太、玲於樹
8人制
15分ハーフ
第2試合
町田大蔵FC
2-3

海夏太、樹

3年生稲城市ジュニア大会 決勝トーナメント(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/7/12(日)

第1試合
梨花FC
2-2
5 PK 4

怜央

8人制
15分ハーフ
準決勝
稲城SSS
0-7
3位決定戦
プログレッセ尾TCF
0-3

MVPは桜介くん(1年生)です。
稲城市サッカー連盟会長杯(長峰スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/28(日)

第1試合
FC Waragoma
0-8
8人制
20分ハーフ
第2試合
南山EFC B
0-0
シュートがポストに嫌われて…。
2年生稲城市ジュニア大会 決勝トーナメント(稲城市長峰スポーツ広場) 第3位
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/28(日)

第1試合
南山EFC A
0-0
3 PK 1
8人制
12分ハーフ
準決勝
青葉FC A
1-1
4 PK 5
誠士郎
3位決定戦
梨花FC
2-2
3 PK 2

康士郎
誠志郎

MVPは宙くんです。
1・2年生練習試合(FF VIGORE&南生田サントス)(柿生ふれあいの丘)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/20(土)

第1試合
南生田サントス
0-0
8人制
10分1本
第2試合
FF ヴィゴーレ
2-0

誠志郎
康士郎

第3試合
南生田サントス
2-0

誠志郎×2
アシスト=康士郎

第4試合
FF ヴィゴーレ
1-0
怜央
東京都U12 前期リーグ(町田第一小学校)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/14(日)

第1試合
小山FC
0-3
8人制
15分ハーフ
第2試合
梨花FC
1-1

2年生稲城市ジュニア大会 予選リーグ(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/14(日)

第1試合
青葉FC B
9-0

怜央×3
康士郎×2
宙×2

誠志郎

8人制
12分ハーフ
第2試合
プログレッソTCF A
0-1
第3試合
長峰FC
4-0

康士郎×2
誠志郎×2

2年生若葉台FC練習試合(坂浜グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/13(土)

第1試合
若葉台FC
6-0

怜央×3、慶、康士郎×2

8人制
15分ハーフ
第2試合
6-0
康士郎×3、多聞、誠志郎×2
第3試合
8-0

康士郎×2、怜央×2、
誠志郎、達矢、桜介×2

第4試合
5-0
康士郎×3、達矢、桜介
第5試合
5-0
康士郎、怜央、秀×2、
誠志郎
6年生羽衣SC練習試合(坂浜グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/13(土)

第1試合
羽衣SC
2-0

玲於樹×2

8人制
15分ハーフ
第2試合
1-0
栄悟
第3試合
2-0

晴也、真仁

第4試合
3-0
要×2、海夏太
第5試合
5-0
要、市嵯×2、栄悟、陸
3年生稲城市ジュニア大会 予選リーグ(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/6/7(日)

第1試合
プログレッソTCF A]
0-8
8人制
12分ハーフ
第2試合
FC平尾 B
7-0

誠志郎×2

怜央
桜介
康士郎×2

2年生稲城市スポーツ大会 決勝トーナメント(南多摩ふくがい)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/5/31(日)

1回戦
梨花FC
0-1
8人制
12分ハーフ
フレンドリー
南山EFC
3-0
清水遙
乙川宙
OG
優秀選手はタイミングの良いアプローチで相手のボールを何度も奪った陽斗くんでした。
2年生練習試合(坂浜グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/5/24(日)

第1試合
あざみ野FC 1
2-0

怜央、康士郎
(アシスト:
宙×2)

8人制
15分ハーフ
第2試合
あざみ野FC 2
0-0
第3試合
あざみ野FC 1
0-0
第4試合
あざみ野FC 2
0-1
第5試合
あざみ野FC 1
0-0
第6試合
あざみ野FC 2
0-1
第7試合
あざみ野FC 1
0-3
第8試合
あざみ野FC 2
2-0

怜央、宙

第9試合
あざみ野FC 1
0-3
東京都U12 前期リーグ(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/5/24(日)

第1試合
南山EFC
1-3
市嵯
8人制
15分ハーフ
第2試合
町田大蔵FC
0-4
2年生稲城市スポーツ大会 予選リーグ(南多摩ふくがい)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/5/10(日)

第1試合
南山EFC B
12-0
怜央×4
康士郎×3
誠志郎×3
乙川×1
遥×1
8人制
12分ハーフ
第2試合
プログレッソ C
9-0
怜央×3
多聞×2
康士郎×2
誠志郎×1
遥(GK)×1
第3試合
青葉FC B
8-0
康士郎×4
乙川×2
誠志郎×1
怜央×1
MVD(MAN・OF・THE・DAY) 多聞
公式戦初ゴール。
ドリブル(フェイント)も決まってました。
全選手が汗だくでプレーしました!
東京都U12 前期リーグ(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/5/10(日)

第1試合
町田JFC
0-2
8人制
15分ハーフ
第2試合
FC多摩
0-2
稲城市6年生交流戦(長峰スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/4/29(水・祝)

第1試合
稲城SSS
3-3
玲於樹、樹、大心
第2試合
南山EFC
4-1
玲於樹、樹、市嵯×2
第3試合
梨花FC
0-1
第4試合
若葉台FC
3-2
玲於樹、晴也、海夏太
第5試合
若葉台FC
3-2
玲於樹、晴也、大心
東京都U12 前期リーグ(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/4/26(日)

第1試合
本町田FC
0-5
8人制
15分ハーフ
第2試合
MGSC
2-0
玲於樹、晴也
東寺方SS 2年生練習試合(東寺方小学校)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/4/25(土)

東寺方SS
北貝取SS
6勝2分

安斉 康士郎
安斉 誠志郎
乙川 宙
加藤 ひろと
清水 遙
福田 怜央
森井 秀

6人制
10分を8本
6年生稲城市スポーツ大会(稲城市総合グラウンド)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/4/19(日)

決勝トーナメント
第一試合
東京ヴェルディJr
0-2
8人制
20分ハーフ
フレンドリー
若葉台FC
3-0
玲於樹×2、樹
東京都U12 前期リーグ(南多摩スポーツ広場)
開催日
試合内容
対戦チーム
成績
(坂浜-対戦相手)
得点者
備考

2015/4/12(日)

第一試合
小山田SC
0-4
8人制
15分ハーフ
第二試合
鶴川FC
3-1
かなめ、玲於樹×2
タイトルとURLをコピーしました