【試合結果】2021/5/4(火・祝)1年生TRM(坂浜グラウンド)

2021/5/4(火・祝)1年生TRM(坂浜グラウンド)

サッカーはどうしたら勝敗がつくのかを問いかけ、1年生が取り組んでいるゴールを目指すことを意識してプレーしようというテーマで挑みました。
選手達からも点を獲るためにシュートが必要、シュートまでにはドリブル、パスが必要と逆算した声が聞かれ、試合後ももっと空いてるほうに行けばよかったと自ら考えている声も聞かれていました。
点を取れて嬉しかった選手、点が取れなくて悔しい思いをした選手もいたと思います。
ドリブルで運ぶという意識はついてきていますので、ドリブル→シュートまで行けるようトレーニングを行って、次の試合で活躍できるように一緒に頑張っていきましょう!

試合内容対戦チーム成績(坂浜-対戦相手)得点者
第1試合青葉FC0-0
第2試合4-0ソウ、ソウマ、コウ、OWN
第3試合0-0
第4試合2-0アツキ、コウ
第5試合0-0
第6試合3-0サラ×2、タダウミ
備考8人制10分1本
タイトルとURLをコピーしました